スポンサーサイト


どれだけ飲むの???


皆さん、クリスマスはどんな風に過ごしたんでしょうか?

Casper家は、当然の様に飲んだくれました(^◇^;)

23日の内に、つまみやらお酒を買い込み(^-^)

大好きなSiromet(シロメ)のワインもケースで購入( ´ ▽ ` )ノ

配達ですったもんだがあったので、クリスマスには間に合わないかとも思ったけどギリギリ間に合った(^o^)/

と言う訳で、夫婦二人で用意されたのは…

ビール2ケースとワイン12本( ̄O ̄;)

もちろん一晩では飲み切らないけど、
これだけの量を用意してしまった自分が怖い(-。-;

ここ最近お酒を控えていただけに、
毎晩お酒漬けで体がキツイ…(>人<;)

続きはこのまま大晦日と新年に持ち越されるであろう…f^_^;)

みなさんもこの時期、飲み過ぎに要注意です(・ω・)ノ






Sent from my iPhone
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 気持ちが高揚しちゃってます!

りんごさんへ
コメントを残して下さって、ありがとうございます。
そしてお返事が遅くなって、本当にすみませんv-393

ブログをアップしなくなって、だいぶ経ってしまいました。
削除しようと思った事もあったのですが、何となくできず…
でもこうして放置されたブログにコメントを残して下さる方がいるのは、
本当にありがたい事です。

今住んでいるところは本当に狭い日本人社会なので、ブログを続ける事によって個人の特定がされてしまうのが気になって、何となくアップできずにいました。
そんな事もここに残さず、きちんとブログで伝えた方が良いのかもしれませんね。

私が思うままに書き綴ったブログを読んで、りんごさんのように共感して下さる方がいるのは本当に嬉しいものです。
もしも良かったら、またコメント残して下さい。
非表示にしてほしい内容であればできますし。
私でよければお話聞きますよ。聞くだけになってしまうかもしれませんが…

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…キャスパーMさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
