

振り向けば、そこに…☆

それは昨日の事。

お昼を済ませ、キッチンで食器洗いをしていた私。

フッとキッチンから食卓を見ると、朝使ったコーヒーカップがテーブルに…

おおおおっ、洗わねば!
っと思ってキッチンから出ようとした私。

何やらうごめく白い物体と、それを追うまた別の黒い物体


その黒い物体はすぐにペピって分かった!

でも白い物体の正体はすぐに受け入れられなくて…

だってだって、その物体ってこれ〜〜〜

IMG_2549_convert_20120821231819.jpg

可愛いけど、いきなり見知らぬワンコがあなたの家を徘徊してたらビックリでしょ〜?

こちらオーストラリは車庫から室内へ直接アクセスできる作りが多い。

そんな我が家も、そう。

ガレージで何やらやっていた彼は、シャッターを開けたまま2階へ。
そこへ、近所のこのワンコが入ってきたって言う訳

あまりの可愛さに、携帯でパチリ
この子、しばらく家を徘徊しておりました






 
オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

okeisanへ
返信が遅くなってすみません!

ペピ君、全く吠えなかったんです。
だから私も白いワンコが室内に入って来ていた事すら気付かなくて…v-14
躾なのでしょうか?笑

そうそう、このワンちゃんに昨日お散歩中に会いました!
二人とも?二匹とも慣れた感じで遊んでましたよ。笑

飼い主さんとも意気投合?で、ペピ君にお友達出来たかも?です。

No title

可愛いですね!
ペピ君とは喧嘩せずに仲良く遊んでいたんでしょうか??
うちのワンコたちだったら間違いなく吠える、威嚇するの攻撃でしょうね。
ちゃんと躾のされたワンコたちが羨ましいです。
プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
