FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国します!

いよいよ明日から,11月の頭まで日本へ3年以上振りの帰国。

明日朝早いけど、まだ荷造り中

また日本でリフレッシュして戻ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ご無沙汰しています

okeisanさんへ
返信にかなり時間が掛かってしまいすみませんでした。
日本から戻ったものの、何だかブログアッぷが出来ずにいました。

okeisanの猫ちゃんも旅立ってしまったんですね。
私はわずか2ヶ月程の闘病生活でしたが、半年間…お疲れさまでした。でも、okeisanさんの猫ちゃんも本当に幸せだったと思います。
そうですね、病気の家族を見守っているという事は本当に辛いです。でも、家族だからこそ安楽死を簡単には選べませんね。昨夜久しぶりにビリーを思って号泣をしました。彼以上の犬はおそらく私の人生の中で出会えない。。。そんな思いと、彼程パーフェクトな犬にはもう二度と会えないという思い。。。上手く言えませんが、とにかく涙が止まりませんでした。
okeisanさんもきっと今同じ思いでいると思います。

彼らが家族の一員になってくれた事に、心から感謝するだけですね。

そして、これからも私たちの心にずっと残って支えてくれる存在だと思います。

本当に上手く言えませんが、okeisanの気持ち 私にもよく分かるつもりです。

コメントを残して頂いて、本当に本当にありがとうございます。


Love Casper

ご無沙汰しています

お久しぶりです。
あれから気になってちょくちょくのぞいていたんですが、私もここ2ヶ月、身内に不幸があって忙しくのぞけていませんでした。
久しぶりに訪問したら、またブログを再開されているんですね!
(あ、でも今は日本ですか?)
実は私も先月、飼っていた猫を亡くしました。
半年間、腎臓病と闘っていて、最期は本当に可愛そうなくらい痩せてしまったんですが、それでも私のおなかの上で嬉しそうにゴロゴロいっている姿を見るとやはり安楽死は選択できませんでした。
見ているのが本当に辛かったけれど、最期は「お疲れ様」と言ってあげれました。
とても寂しいですが、もうしんどい思いをしなくてもいい、痛みのないお空の上で幸せに暮らしてくれることを祈っています。そしていつの日か私たちの子供として生まれ変わってくれればと思います。
ビリー君も、きっと生まれ変わったらCasperさんのそばでずっとCasperさんの事を見守ってくれるはずです。

Re: きをつけて

ラッキーママさんへ

返信が遅くなってスミマセン!

無事に先週の土曜に日本に着き、その後姉夫婦と海外へ小旅行へ行き今夜帰って来ました~!

久しぶりの日本はいきなりトラブルとストレス続きでしたが、今回の旅行でかなりリフレッシュできました。

またゆっくりブログアップしますね~!

きをつけて

おおー!明日ですか?!

気をつけて帰国してくださいね❤

お身内の方や、お友達がいっぱい待ってるのではないですか?

casperさんの帰りを心待ちにされていた方、沢山いるのではないですか?!

いいですね~☆

どうぞゆっくりリフレッシュしてくださいね!

また遊びに来ます!!
プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。