スポンサーサイト


世界遺産♪

2年前の私の誕生日に、彼が連れて行ってくれた場所。
それは世界遺産の島。
フレーザー島!


オーストラリアに来るずっと前から、フレーザー島に行ってみたいってずっと思ってた。
でも、それを旦那様に言った事なかったのに連れてってくれたなんて、ちょっと不思議


フレーザー
ホテル裏をちょっと歩くとすぐにビーチ。


砂も真っ白~フレーザー1


2日目は4駆のバスツアーに参加!
この↓湖がヤバイくらい奇麗だったの!
フレーザー2マッケンジー湖。

この湖を見た時に天国みたい!と、真剣に思ってしまった

そしてこの湖のがまた素敵!
色んなものを奇麗にする

ジュエリーはもちろん、お肌や歯も奇麗にするんだって。
私は砂を口に入れる勇気はなかったけど、やってる人いましたよ~

砂を持ち帰って来たかったくらい。

彼にも、
コレ日本で販売したら、すっごく儲かるよね~
なんて話までしちゃいました


他にも、森の中を散策♪
まるで、ナウシカの気分
フレーザー3
このフレーザー島は土がないのに、こんなにもたくさんの植物が砂から育ってるなんて
本当に凄いな~

ビーチからはセスナも飛んでいて、希望するとバスツアーの途中でも乗れます。
フレーザー4

幸運にもこの日私たちは、ディンゴも見れました~
フレーザー6

本当に、どこを写してもポストカードになってしまいそうな奇麗な場所。
フレーザー7


まだまだ奇麗な写真がいっぱいですが。




あ~また行きたいな~

次回はキャンプとかも良いな~
旦那様のオンボロ4駆で、ビーチを走ったり

当分は、彼の仕事が休めないから無理だけどね


まだ行った事のない方、フレーザー島お薦めで~す








 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーストラリア フレーザー島 事故

大人わーるど ナビツアーの大半のお客さんと比べると、残念ながら、もう若者とは言えないオイラたち。 だけど、酸いも甘いも知ってる(だろう)大人なかんじで、 あめ~じんぐぅ~エアーズロック?それとも、びゅ~てぃふぉ~フレーザー島? ...(続きを読む) オポッサム...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
