

なかなか難しい。。。

皆さんご無沙汰しています。

果たしてどれくらいの人がまだココに訪問してくれているのか?
それは分かりませんが、2ヶ月以上ぶりにブログをちょこっとアップ。



ビリーの事があり、最後にブログを更新して
たくさんの方からコメントを頂きました。

まず言っておく事としては、ペットロス的なウツにはなっていません。
ご心配をお掛けしていたならすみません。

そしてコメント読んだ時に、「またすぐにブログを再開するぞ~!」と言う気分にも本当になりました。

でも再開をしようとするたび、自分が書いた事・頂いたコメントを読みかえすたびにやっぱり涙が止まらない。


ブログを再開する=ビリーに何が起きたかを書かなくちゃ行けない!
的な作用が私の頭の中に起きるんだと思います。

そう言う意味では、まだまだビリーの死を受け入れられていないんですね、私。

こうしてこの文章を書く間も涙が止まりません。
でも、こうして泣く事も必要なのかな?


また犬を飼うべき、日本で言う保健所に行ったりして
飼い主を無くしたワン子を見たりもしていますが、、、、

やっぱりビリーを基準としてしまい、どんなに可愛いわんちゃんでも合格点をあげられない私です。

また大きな庭のあった田舎町の自宅から、狭い庭の賃貸に住んだ事もありそう簡単に犬も飼えず。。。


今日は彼ともはなしをして、ペットの心配をしなくていい今の内に日本へ帰省する事を決めました。



気まぐれ?でブログ更新をしましたが、やっぱり良いですね。

ここで自分の思う事を書いて、泣ける。
最高だ!!!とまた思えた。


次の更新はいつになるか分からないけど。。。。


Love Casper xoxo
プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
