

ハロウィン☆

ご無沙汰してました、Casperです。

月が変わり、やっとネット復活

また更新を頑張っていきますね♪



早速ですが、この週末の事を!

ハロウゥンだったので、土曜日はブッシュ(森)パーティーへ行って参りました~

去年も行ったんですけど、ブログにアップしたかな?

去年はビリーも参加。
今年はお留守番でした

で、今回かなりヒットだったのこちら
IMG_9224.jpg

なんて言うんだったけ?
済みません、名前を忘れました

こちらのお兄さんは、口から火を吹いてました
IMG_9228.jpg

そして、このお兄さんと彼女であろう方のコラボ動画。
見れると良いんですけど…
動画:ハロウィン・ブッシュパーティー☆
見れましたでしょうか?

おバカな私が、カメラを横にして撮ってしまいました

火を吹いていたお兄さんが、彼女を肩車しております

日本でどれだけの人がこう言った事をしているか分かりませんが、
オーストラリアでは結構やってる人が多いです。

特にシドニーやメルボルンの人たちには未だに人気なんじゃないかと?

そんな私も練習した事あります
確か火も付けた様な?

何を隠そう、ウチの旦那サマも昔かなりやってました!

で、写真を探したらあったぞ~
画像 065

付合いだしてすぐの頃の写真です
画像 073

そして何気に、私が練習した時教えてくれたのも彼でした。
(まだ付合ってなかったのだ~)

んんんん!懐かしい



そしてハロウィン当日の昨日ですが、
お昼前くらいから仮装した子供達が訪ねてきましたよ!

本当は写真を撮りたかったけど、
親のいない所で写真を撮ってトラブルになるのもイヤだったので
残念ながら写真ゼロです

今年はチョコを買っといて良かった!


そして、私たち夫婦はと言うと…
昼間は庭仕事で忙しかったんですけど、
ケーブルテレビで「エルム街の悪夢」マラソン?をしてたので庭仕事の後パート3くらいから最新版(94年くらい?)までフィンガーフードをつまみビールを飲み
ばっちり堪能

こんなのが夕飯でも良いから、オージー旦那サマは楽~~~~♪
IMG_9233.jpg
ホマスディップを手作りして。
後は蒸し野菜と、前に大量に作っておいたミートボール。

気付いたらビールを握りしめたまま、ソファーで寝ていた私です








 人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
