

休日のランチ

毎週月曜は旦那様の唯一のお休み。
久しぶりに外でランチしてきたよ!

って言っても、テイクアウェイ!
全然おしゃれじゃないけど、私こういうの大好き♡
景色最高!
View.jpg
↑こんな所に座って

IMG_3128_convert_20090810164924.jpg
↑こんな景色を見ながら
Pie.jpg
こんなの食べました!
って、食べかけでゴメンなさい
ステーキパイ。

Kebab.jpg
こちらも食べかけ
ドナーケバブ。(ラムと牛肉入り!)

はぁ~美味しかった~~~♪



テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

最近のハマリもの!

最近これにハマってる
IMG_3113_convert_20090812181132.jpg
ジンジャービール♡

ビールって名前が付いているけどお酒じゃありません!

なんて言えば良いのか、ショウガ汁???
上手く伝えられないな~

私は、ウォッカで割ったりしてます
美味しいよ~

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

Seafood festival!

昨日は地元のお祭りへ!
魚介のお祭り
すっごくにぎわってた~
IMG_3167_convert_20090816131129.jpg
人がいっぱい!

IMG_3168_convert_20090816131351.jpg
友達と一緒にたくさん買っちゃった

彼も大満足で、お昼から魚介づくめ。
写真以外にも、エビとか色々食べました

IMG_3171_convert_20090816140354.jpg

で、ちょっと気になったお手洗い。

IMG_3188_convert_20090816141401.jpg

トラックがそのまま移動式のお手洗い???

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

ご褒美に。

ガーデニングを終えて
汗だくお腹ぺこぺこだったので、自分にご褒美♡


って、たいしたものじゃないけど。
IMG_3705_convert_20090915130503.jpg

ざるそば食べました
ひさしぶり!

続きを読む

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : ブログ

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
