

女と言う生き物☆

ここ最近何となくハマってるもの。

それは…お買い物

と言っても、もう治まった感じもしますけど~

ここに越して来て、元々物欲のなかった私だったけど
都市部に行くと何気に結構買い物する様にはなっていた。

続きを読む


テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ
ジャンル : ファッション・ブランド

久しぶりの…☆

先日書いた日本へ帰国しちゃったシェアメイトと買い物にも行ったりしたんです。

やっぱり女の子同士での買い物は楽しい

ちょこっとずつ安いけど、充実した買い物ができた~

IMG_1442_convert_20120403232915.jpg

これ↑、一つ5ドルづつ。
安いあまりに衝動買い!笑

5ドルなら安いよね~
それにしてもまだ付けてないんですけど…

IMG_1443_convert_20120403233318.jpg
そしてこちらはセールでかなりお安くなってました。
確か6ドルか7ドルくらい。
実はもうかなり活躍しております!

私っぽくないかな?とは思ったけど、なにげにかなりお気に入り☆

IMG_1445_convert_20120403234223.jpg
そしてこちらは10ドルという安値に引かれて買いました

ま、なにげに活躍!この値段なら!って即決

IMG_1444_convert_20120403233635.jpg
そしてこちら↑。

店員さんが着ているのをみて、一目惚れ!
そのときに店員さんが着ていたのは紺だったんですけど、サイズがなくてこの淡い紫を買ったんですけど
その後やっぱり気になって紺を探して色違いで購入しました

メチャメチャ着心地が良い上に可愛いくて

久しぶりのヒット商品かも?です。

やっぱり女の子は買い物が好き?
買い物モードにスイッチが入ってしまいそうなCasperです


 
 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

オーストラリアでショッピング☆

先日友人とランチに行ってきました~☆

昼間っからシャンパンも飲んでしまった、私です

その後女子数人でのお買い物?
ブラブラしながら、たくさんたくさん色んな話をしながら数件お店を巡り…

一件私が好きなお店に入って物色してたら、
オーストラリアに来てから好きになった「セール」と言う名のラックが…

何の気なしに見てたんだけど、
気になったこちらの2点

試着したらどっちも着心地が良いんだも~ん
両方買っちゃったよ!笑
 IMG_2453_convert_20120809141822.jpg

こんな安そうな感じに見えて、元のお値段を見てビック

白のタンクは$115で、ブラウン系のタンクトップに見えてワンピ風のが$170。

こんなお値段でも買う人がいるんだね~

びっくりですが、私は半額以下で買えたのでラッキー


ここのところ、こちらオーストラリアで洋服を購入するようになった。

逆に日本で買った服は着なくなってる???

いや?体系が変わりすぎて、着れなくなってきた?笑



それにしても女子との集いは楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃう。
次回はいつかな~


そんでもって、今回購入した夏服が着れるのはあとどれくらい???
今から楽しみです♪


 
 

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

明日いよいよ☆

先日彼の車を売った。

84年式のハイラックス。
すっごーっく古くて、日本じゃ車検も通らないであろう車。

廃車にするにだって、日本だったらいったいいくらかかるんだろう?

でもまさかまさかで!車検もとった。
ほとんど彼が修理して

そのハイラックスがこの間売れた。

嬉しい反面寂しくて、涙が出そうにもなった

今まで手放さないでいたのは、良い車って分かってたから。

端から見たら「ボロ車を運転する、貧乏な私たち」だったと思うけど、
あれは本当に良い車だった。

ビリーもペピもハイラックスに乗ってる方が、嬉しそうだったし。。。


購入しいてくれた人は、中年のご夫婦。
やっぱりこの車の良さを知って買って行ってくれた。
ありがたい。
きっとハイラックスも幸せだろう


さて、ここオーストラリアは車は必需品。
大都会ならまだしも、ゴールドコーストで足がないのはかなりキツイ

実際この数週間私は車がなくて、買い物すら行けない状態。
仕事は自転車~

35歳の体には、自転車は堪えます、ハイ。。。


さてさて、車を売ってからというもの
バイク探しを頑張っていた彼。

一時期は「デュカティが良い~!」なんて言う、私の悪魔の囁きに耳を傾けそうになったり、
ちょっといいBMWの中古なんかを考えちゃったりしていた彼ですが…

試乗をしまくって、ついにこれ!って言うバイクを見つけてきました。

今回は中古のホンダ。
1000ccって言ってたかな?

私バイク全く分からないので…

昨日試乗して、気に入って手付金を払ってきた彼。

明日いよいよ、引き取りに行ってきます

どんなバイクか、楽しみだな~






 
オセアニア(海外生活・情報) ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
