

どうだろう、これ?

先日の歯医者の帰りにアイクリームを買いに。
でも、いつものが品切れ。
色々物色してたら、こんなのを発見!
IMG_3152_convert_20090812182243.jpg

98.20%ナチュラル!
新商品!でもアメリカのものだとか。
この国には、たくさんオーガニック商品が溢れているのに~
何もわざわざアメリカのものをかわなくても
とか思いつつも購入

だってパッケージにロイヤルゼーリー入りって書いてあっただけじゃなくて↓
『ロイヤルゼーリーは自然界に存在する、もっとも栄養価の高い食品の一つです。
これは女王蜂に与えられるもの。
だからこそ女王蜂は他の働き蜂に比べて40倍長く生き、倍の大きさに成長する。』
とか、書いてあって~

効果の程は???
また改めて、お知らせしま~す!


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

かえてみた。

歯磨き粉をかえてみた!

今まではいわゆる普通の歯磨き粉。
トータルケアとかそんな様なやつ。

今回は植物性の天然歯磨き粉

せっかく歯医者さんでクリーニングもしたし、
歯磨き粉も天然のものにしようかな?と思って。

IMG_3198_convert_20090901190858.jpg

これなかなかハマりそう

同じブランドでフレーバー違いがあったから、
次はまた別のを試したいな~





ぜひポチッとお願いします

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

リラクゼーション♡

昨日、夜の誘いの電話がきた時私は癒され中だった。


気分をリラックスさせる為に、お香とか久しぶりにたいたりして
IMG_4138_convert_20091004194137.jpg


のんびりフットバスに浸かって~
IMG_4141_convert_20091004194231.jpg

ゆっくり映画を観たりして


角質落としたりマッサージしてくれる人がいれば、もっと最高なんだけどね
ま、そうも言ってられません。


おかげで今日はかかともツルツルに!

もっと定期的に自分ケアしないとな~





 人気ブログランキングへ





テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

ついにダイエットか?

クジラクルーズの辺りから、
いやいや去年タバコを辞めてから体重増加に苦しんでる私

去年の10月下旬に私はタバコを辞めた。
そして3キロ増し。

最高5キロプラスしたんだけど何とか2キロダウン。

でも、それから10ヶ月程たってもまだ3キロ増しを改善できずにいる


そこへ朝から飲みっぱなし食べっぱなしのクルーズ。
さらには食べ過ぎの昨日の夜

さらに体重増えました

運動ゼロだし、いい加減ダイエット開始か????

でも、この32年間食事制限のダイエットをした事がない!←何気に自慢

あー、そろそろ33歳の体は、きちんとした運動と食生活を求めてるってことかな?


ストレッチをここ数日始めた。
続くかな?

筋トレはダレダレの私には過酷すぎるから、まずはストレッチから始めようと思う。


食事制限はしない!っていきなり???の宣言かもしれないけど、
食事制限は絶対に私に合ってないの分かってるから


頑張って、元の体に戻します。
きっと日本食中心の食事に戻すだけかも???


でも、運動しないといけない年だな~って改めて考えさせられました








 人気ブログランキングへ

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

眉毛の育毛???

日本のお友達からプレゼントが届いた
眉毛トリートメント

彼女は20代にして美容サロンをオープンし、今は2店舗のサロンを持つ若手起業家
私が彼女に初めて知り合った時は、まだ19歳だったのにな~

話はずれたけど、彼女のサロンではまつ毛のエクステをしている。

その彼女のブログの中で、まつ毛のトリートメントを紹介していた。
これ、まつ毛だけじゃなくて眉毛にもいいと…


続きを読む

テーマ : 商品情報
ジャンル : ブログ

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
