

遂に!

遂にブログ開始!
機械音痴の私に出来るかな?
何をどう書いていけば良いのかまだ分からないけど、まずは日々の生活なんかを綴っていこう!と、思ってます。

無事に帰ってきました!

無事に友人宅から昨夜戻ってきました。

今日は一日家の片付けと洗濯に追われ、
これからまた出かけます

何だかバタバタしてます。

また週末の事など改めて紹介しますね~




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ベンリナー

これ何だか分かりますか?????

IMG_3754_convert_20090918175603.jpg

続きを読む

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

初めて♪

ブログを始めてから、まだ知り合いにその事を話していない

みんな色んな理由でブログを書くんだと思う。
特に海外に住んでる人は、日本にいる家族や友達に見てもらう目的の人は多いんじゃないかな?と思う。

私も同じ事を考えた。

ブログを始めてこっちでの日々の事を書いていけば、頻繁に連絡できない日本の家族や友達に私が元気にやってるってことを知らせられるって。

続きを読む

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

姉さん、事件です!

大した事ではないのかもしれないけど、
私とうちの旦那様を知る人にとってはかなりの事件!

何と彼が髪の毛を切った~~~~


ブログには私自身も、彼の写真も載せた事がないから分からないのは当然ですが、(彼の後ろ姿は何度か載せたけど)
おとといまでの彼はロン毛、それをバッサリ切った

私が彼と知り合ってからのこの8年半で、彼がバッサリ髪を切るのはこれで2度目。



続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
