

どれだけ飲むの???


皆さん、クリスマスはどんな風に過ごしたんでしょうか?

Casper家は、当然の様に飲んだくれました(^◇^;)

23日の内に、つまみやらお酒を買い込み(^-^)

大好きなSiromet(シロメ)のワインもケースで購入( ´ ▽ ` )ノ

配達ですったもんだがあったので、クリスマスには間に合わないかとも思ったけどギリギリ間に合った(^o^)/

と言う訳で、夫婦二人で用意されたのは…

ビール2ケースとワイン12本( ̄O ̄;)

もちろん一晩では飲み切らないけど、
これだけの量を用意してしまった自分が怖い(-。-;

ここ最近お酒を控えていただけに、
毎晩お酒漬けで体がキツイ…(>人<;)

続きはこのまま大晦日と新年に持ち越されるであろう…f^_^;)

みなさんもこの時期、飲み過ぎに要注意です(・ω・)ノ






Sent from my iPhone

お月様☆


ただいま、お散歩中♪

お月様と夕焼けがキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イヴだからか、誰もいない。

カンガルー達もいつもより伸び伸びしてる?笑

大っきい公園を独り占め中です(*^o^*)

では皆さんも
Merry Christmas(#^.^#)





Sent from my iPhone

残念ながら、女性でした…


昼間、毎日暑い!
本当に蒸し暑い(-。-;

それでここ最近、夜のお散歩にハマってるCasper夫婦☆

先日も旦那ちゃんと、ペピちゃんと近所の湖へ。

いくつになっても、少年の旦那ちゃん。

バケツと網も持参です( ̄Д ̄)ノ

エビやら小魚を仕留めてたんだけど…

マッドクラブを発見!!!!!!!


言うまでもなく、「明日は湯がいたカニを酢醤油で!」と一瞬にして思い描いた私♪( ´θ`)ノ

がっ!!!残念だけど、メスでした…(-_-)

水に戻したよ。

クリスマスに、自分達で購入かな~?







Sent from my iPhone

お夕飯☆


いや~暑い(-。-;

毎日暑い!!!!


いよいよ夏本番といった感じです。

毎日いかにサッパリてて、
簡単なご飯を作るかが毎日の課題( ̄Д ̄)ノ

今夜はバンバンジーをベースに蒸し野菜。

ちょこっとピリ辛ソースで、
頂きました(^o^)/





Sent from my iPhone

Christmas Card☆


やらなきゃと思いいつつ、そのままになってたカード書き。

やっと書き始めました~(・ω・)ノ

日本のお友達にはほとんどメールだけど、
お婆ちゃんや叔父さん達には毎年カードを送っています。

やっぱりカードやハガキをもらうのは、嬉しいもんね(≧∇≦)

そして相手を思ってメッセージを書くのも
楽しいものです(*^^*)

ちょこっとホームシック?になる瞬間ヽ(´o`;





Sent from my iPhone
プロフィール

キャスパーM

Author:キャスパーM
オーストラリア人の旦那様と日本で結婚。
2006年11月にこちらへ移住。
その後田舎での生活を決め、1年前に小さな海沿いの町に引っ越してきました。
こちらでの生活の様子など、少しずつUpしていきます。
よろしくお願いします♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
